2013年05月07日

国民的アイドルの嵐はとにかくどこにいても見ますよね。
テレビはもちろん本屋さんでも電車の中刷りでもという感じで、街のあちこちで見ます。
最近新しいジャニーズのグループだとKis-My-Ft2がじょじょに売り出してきているように感じます。
あとは、Hey!Say!JUMPですか?
山田 涼介が人気がでて彼だけが単体ですごく売れているという感がします。
嵐が人気はあるのは多分、みんなお人好しキャラだからじゃないかな?
人がイイのとサービス精神が溢れているからだと思いますね。
アイドルだからみんなそうだろうとは思いますが、
面白いと思えばちょっとカッコ悪くても精一杯やるという姿勢はとてもいいなと思う。
結構、お笑いなみのコントさせられたりするとそこまでやらなくても…と考えたりもするけど、
そこは嵐メンバーはなんでも器用にこなすし嫌々でもちゃんとやるっていうところが良いです。
バラエティーウケするっていうのがいいのでしょうね。

マイクロスピード



Posted by mm99o9 at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。