2013年05月15日

岡田准一

SP革命篇の映画がテレビでも放映されていました。
私は基本的にアクションが出来る俳優さんが大好きなので、岡田准一さんの事はカッコよくて大好きです。
今度は【図書館戦争】の配役として活躍しているみたいで、岡田くんのアクションがまた見れると思うととても楽しみにしています。
図書館戦争は漫画から最初見て、アニメも見てという感じで、まだ原作の方は見れてないのですがとても世界観が考えさせられる事が多いので真剣に見ていました。
ラブ有りアクション有りで政治的要素ありでとても面白いです。
映画化されるまでの人気とは思わなったし、その配役で岡田くんだなんて!素敵な堂上教官を演じてくれていると期待させられます。
SP革命篇の映画がテレビでも放映されていました。
私は基本的にアクションが出来る俳優さんが大好きなので、岡田准一さんの事はカッコよくて大好きです。
今度は【図書館戦争】の配役として活躍しているみたいで、岡田くんのアクションがまた見れると思うととても楽しみにしています。
図書館戦争は漫画から最初見て、アニメも見てという感じで、まだ原作の方は見れてないのですがとても世界観が考えさせられる事が多いので真剣に見ていました。
ラブ有りアクション有りで政治的要素ありでとても面白いです。
映画化されるまでの人気とは思わなったし、その配役で岡田くんだなんて!素敵な堂上教官を演じてくれていると期待させられます。



Posted by mm99o9 at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。